社長、それは
反響を来場に繋げる全体設計が出来ていないことが原因です
反響対応は“チーム戦”です。
営業部と企画部
がうまく連携しなければ
来場に繋げることは出来ません。
営業部と企画部を踏まえた全体設計を行い、
来場率を高めることが重要になります。
セミナープログラム
第1章
成長率120%企業から学ぶ分譲業界の動き
〜分譲大手3社から学ぶ分譲事業の成長戦略〜
年間120%の成長を維持している
分譲企業の取り組みを踏まえて、分譲事業のあるべき戦略とは……
急成長を遂げている分譲企業会社は一体どのような取り組みをしているのか。
不動産向け加盟開発、下請けの買収など様々な取り組みから、
どのようにすれば分譲業界を勝ち抜けるのかについてご紹介いたします。
第2章
なぜ御社の資料請求は来場に繋がらないのか?
〜R社の取り組みから学ぶ来場に向けた全体設計のポイント〜
R社はどのようにして反響を来場に繋げたのか?
本章ではR社がどのように資料請求を来場に繋げたのか、
について事例を交えながら解説いたします。
第3章
秘技伝授!圧倒的成果企業の電話スクリプト、
メール雛形大公開!
〜ポイントはここにあった!圧倒的成果を出す為のツールを一式大公開!〜
電話スクリプト、メール雛形・・・
御社はここまで出来ていますか?
R社や多くの成功企業が活用しているツールを一挙大公開。
奥村 友裕
Tomohiro Okumura
1976 年大阪生まれ
株式会社クラフトアール 代表取締役
・全能連認定マスター・マネジメント・
コンサルタント
・商業施設士
・宅地建物取引士
住宅業界特化の大手コンサルティング会社にて分譲コンサルティング責任者として部長職を長期に渡り務める。早期完売に向けた独自の分譲販売手法を筆頭に”勝てる分譲販売の仕組み”を構築できる稀有な存在。また、近年はエリアNO.1の戸建て分譲会社で戦略から営業まで実務経験を積みより具体的なテーマを扱うコンサルタントとして業界の評価は高い。
コンサルティング持論を実務へ融合させたより精度の高い支援を展開している。