際立つ黒の主張
「食用炭」を練りこんで、真っ黒な蒲鉾・ちくわを商品企画した際のパッケージデザイン。商品の特徴である「炭」=「黒」を最大のフックとして、黒・白・赤をキーカラーとしてデザイン。印象に残る筆文字のロゴと、食品パッケージには少ない黒の印象により、複数陳列される同系商品の中からのピックアップを狙う。
DATE: 2019.11.13
Category:パッケージデザイン
client:村田蒲鉾店
グラフィックデザイン
際立つ黒の主張
「食用炭」を練りこんで、真っ黒な蒲鉾・ちくわを商品企画した際のパッケージデザイン。商品の特徴である「炭」=「黒」を最大のフックとして、黒・白・赤をキーカラーとしてデザイン。印象に残る筆文字のロゴと、食品パッケージには少ない黒の印象により、複数陳列される同系商品の中からのピックアップを狙う。
DATE: 2019.11.13
Category:パッケージデザイン
client:村田蒲鉾店