高嶺の花は高“値”の花
顧客が支払いたいと感じる価値=WTPを上げることにより「値引き合戦」に陥らない分譲経営をサポートするプログラムのリーフレット。従来のフローと比較した当プログラムの全体像をわかりやすく図解するとともに、住宅会社・お客様それぞれのメリットや、実際に成果を上げた事例などを掲載することで、イメージしやすい構成に。
DATE:2019.09.17
Category:商品リーフレットデザイン
client:株式会社CRAFTart
グラフィックデザイン
高嶺の花は高“値”の花
顧客が支払いたいと感じる価値=WTPを上げることにより「値引き合戦」に陥らない分譲経営をサポートするプログラムのリーフレット。従来のフローと比較した当プログラムの全体像をわかりやすく図解するとともに、住宅会社・お客様それぞれのメリットや、実際に成果を上げた事例などを掲載することで、イメージしやすい構成に。
DATE:2019.09.17
Category:商品リーフレットデザイン
client:株式会社CRAFTart