映像という名のブランド表現の極み
富裕層から支持されるブランドの体験価値を。都内を中心に展開する高級分譲邸宅『Modula/モデューラ』を、ブランドコンセプトムービーで表現することに。ブランドの世界観を、1分半で100近いカットで表現。監督、カメラ、照明、ライター、編集、音響、役者、ナレーターなど、選りすぐりのクリエイティブコンテンツ制作チームで、ブランド表現の極みに挑戦。名だたる大手広告代理店や制作会社では実現しえないコストパフォーマンスで、中小企業のクリエイティブの常識ラインを底上げしようとする当社のビジョンを形にする、フラッグシップ・プロジェクトとなった。
DATE: 2020.9~2020.11
Category:プロモーション動画_ブランドコンセプトムービー_Modula
client:株式会社 大興ネクスタ