魔法にかかった証言
建売ブランド「GRAND ARCHI」を導入された住宅会社社長様の声をまとめたレポート『GRAND ARCHI MAGIC』。WEBのようにストーリーをひと続きで読めるようにA4を縦開きとしてレイアウトし、最大のアピールポイントである「外観デザイン」を大きく配置することで、紙面のインパクトとともに社長証言の説得力を高めている。
グラフィックデザイン
魔法にかかった証言
建売ブランド「GRAND ARCHI」を導入された住宅会社社長様の声をまとめたレポート『GRAND ARCHI MAGIC』。WEBのようにストーリーをひと続きで読めるようにA4を縦開きとしてレイアウトし、最大のアピールポイントである「外観デザイン」を大きく配置することで、紙面のインパクトとともに社長証言の説得力を高めている。